皆さんならどうしますか?~☆春の装い☆~

買い物に行く途中で携帯を家に忘れて来た事に気付いた…花秀の長男の嫁、けいです!!

今戻れば家までそう遠くはない。

しかし、すぐ帰る買い物なのでどうしても必要な訳では無い。

しかし!!こんな時に限って大切な用事で連絡があるかも知れない。

しかし!!!!そんな確率の低い事の為だけに歩いて来た道を引き返すのか否か…。

皆さんなら、どうしますか?

そんなどーでもいい事に主婦が悩んでいる中、旦那は都内にある学校の活け込みに行ってまいりました。

1

こらはひとつ前の物。(因みに白蓮と言う枝の花材は今、所々傷ついていましたが、まだまだ元気だったのでウチのリビングに飾ってみました。)

001-2

華やか^m^♪

そして、今回活けたのはこちら!!

__3

そして、階段の踊り場です。

__4

心なしか春らしい装いに癒される(*^_^*)

そんな中、私はまた新たな2択に迷っていた…。賞味期限が今日までのお肉。

夕飯に使うかも知れないからこのまま冷蔵庫で保管するか。

しかし、夕飯に使わないかも知れないから冷凍にするか。

しかし!!夕飯に使うとしたら冷凍したら解凍しなければならなくなる。

しかし!!!!夕飯に使わなかったら今より傷んでしまうから一刻も早く冷凍するか否か…。

まず、早く夕飯の献立を決めてしまえよ。迷える主婦よ…

00401

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993