5月のクイズ

4月に開催された”フラワードリーム2014”には多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

前年を上回るお客様にご来場いただき感謝しております。来年も是非ご来場ください。

さて、ゴールデンウィークも後半になりました。皆さんはどのように過ごされていますか?

お天気も晴天の日が続いていますのでお出かけになる方が多いのではないでしょうか。

今の時期はつつじや藤、北海道ならば桜も見ごろなのではないでしょうか。

5月と言えば忘れてはいけない”母の日”があります。

今年は5月11日です。お忘れのかたはまだ花キューピットなら間に合いますよ!

是非花キューピットのお店でお花をお母さんに送りましょう!

それでは4月のクイズの正解と当選者を発表しましょう。

まず正解は”メ”でアルストロメリアが正解でした。正解者の中から

神奈川県藤沢市のH.Wさんをはじめ1名の方に”花とみどりのギフト券”をお送りしますので

楽しみにお待ちください。

次に5月のクイズにいきましょう。

今月のクイズは”○ラ”です。○に入るカタカナ1文字をお答えください。

ヒントは今月はあまりにも簡単なのでありません。

誰にでもわかると思います。

正解者の中から2名の方に”花とみどりのギフト券”をお送りします。

締め切りは5月31日です。たくさんのご応募お待ちしております。