母の日 メッセージジェルボック

e696b0e382b8e382a7e383abefbc94efbc92efbc90

 
★Designer  SEIKO   https://www.hanakyou.info
紫色が鮮やかなアイスフラワー芍薬を、葉、「THANK YOU」と書かれたメッセージとともに封じ込めたジェルボックス。ボックス表面白い文字には

ナターシャ

スプレーバラ【ナターシャ】(新潟県新発田市 花プラン)
今日も花プランさんの新作~♪
バラ図鑑ではベージュ色と書いてあったので購入しました。
が!?・・・・ピンクに見えるのは私

ゴールドラッシュ

dsc01466

【ゴールドラッシュ】(新潟県新発田市 花プラン)
このバラも花プランさんの今期からの新作~
すでにHIKでは山形県や神奈川県の生産者さんから出荷があります。
剣弁高芯咲きの大

ピンクダイヤモンド

dsc01477

【ピンクダイヤモンド】(新潟県新発田市 花プラン)
前回のモンテビアンコに続いて花プランさんの新作です。
ピンクダイヤモンドというとチューリップが有名ですね~
このバラも

嬉しいこと、ありがたいこと

 ブログ、大変ご無沙汰になっております・・・少し書いてみようと思った深夜1時半・・・
 今日は嬉しい事がありました。中学校時代の部活動の先輩がわざわざご来店いただき、母

モコモコ

dsc_13521

こんにちわ胡蝶蘭ガーデンです。
朝と夜が意外に寒い日があったりしてビックリしてしまうことがありますが
桜も散り、いよいよ春本番ですね。
車の中で昼の日差しの中信号待ちなど

震災から早くも1ヶ月ですね…。

こんにちは!花の店 宇治川です。
3月11日 地震怖かったですネ。東日本大震災から一ヶ月と10日がたちますが、まだまだ、余震が続いていて、震災が終わったようには思えませ

本日は雨です。

先日まで、町中のさくら達が咲き乱れておりましたね。
今年は飲んで食べてのお花見は出来ませんでしたが、
お店に出勤するときなど、車窓から眺めることができました♪
玉川上水沿い…

モンテビアンコ

dsc01482

【モンテビアンコ】(新潟県新発田市 花プラン)
当店お初のバラです。 花プランさんの新品種かな?
花が大きく立派です。
見た目【アプリコットファンデーション】に感じが似て

バラを買って、被災地を助けよう!

ナルセフローリストでは、現在バラの売り上げの10%を義援金として集めております。
お買い上げいただきましたお客様には、生活にちょっとゆとりを。
被災者の皆様には、一日も早

営業時間変更のお知らせ

3月11日の東北関東大震災後、東京都全体で節電という事が強い意識するようになりました。
これに伴い、私共に営業時間を短縮しております。
閉店時間を18(PM6)時までとさせていただ

店の前

dsc01473

こんにちは。
今日の江古田は風が強いですがかなり暖かいです。
店の前に日本大学藝術学部があります。
去年の秋に新江古田キャンパスが完成し
江古田の駅舎も新しく綺麗になりまし