お正月門松お届け致します

門松・正月飾りをお届け致します。

会社様のエントランス、お店様の店頭に飾られる正月門松と正月飾りのお届けをいたします。
門松は60センチほどの大きさから180センチ以上の大型のものまでご要望に従いご用意いたします。
年末にお届けを行い正月松の内明けに撤収に伺います。配達料金、撤収処分料金はもちろん無料です。
正月飾りは本物のお餅を使った内飾り、自社製作の玉飾りや注連縄リースなどご要望をお伺いし最適な飾りの提案をいたします。
その他にもロケーションやお店様の雰囲気に合わせたデザインを行いますのでぜひお気軽にご相談ください。

※詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください。

kado01

写真は大きなサイズの門松のお店様正面への設置例です。大森の方はどなたでもご存知の有名店様です。本当にここはおいしいです。話がそれました。門松の置き方は内高、外高とありますのでご希望をお伺いして設置いたします。

kado02

こちらは中サイズのエントランスへのお届け例です。思ったより場所をとりません。やはりこの門松が置いてあると雰囲気がぜんぜん違います。

kado03

こちらは大型のものでお玄関への設置例です。立派です。あまりに広いお玄関だったので片方が写真に収まりませんでした。さすが山王です。

門松のお届けは全てご予約をいただく形となっております。金額等お問い合わせ下さい。
設置から片づけまでお手間をかけません。ぜひご検討くださいませ。