スタンド花|全用途対応【東京都港区・近くの花屋】

ジャングルジャック

お祝いスタンド花【赤ピンク系】

【お祝いスタンド花|赤ピンク系】

おすすめのスタンド花

華やかなスタンド花を用途に合わせてお作りしております。

公演祝いや開店祝いをはじめ、様々なお祝い用途に見栄えの良いスタンド花がおすすめです。

胡蝶蘭入りのスタンド花

【胡蝶蘭入り豪華スタンド花】

開店祝いのスタンド花

お店の出店や開店のお祝いには大き目のスタンド花が喜ばれています。

鮮やかな色味のスタンド花でショップのオープンを華やかに演出いたします。

開店祝いのスタンド花

おしゃれスタンド花

おしゃれなベースを使用することで、デザイン性の高いスタンド花になります。

存在感のある葉物や季節の枝物などを使用し、オリジナルデザインでお作りしております。

おしゃれスタンド花

 【おしゃれスタンド花】

同系色や3色程度でまとめたスタンド花も人気です。

お届け先様のイメージやコーポレートカラーに合わせた色味でスタンド花を贈ることもできます。

豪華スタンド花

【豪華なおしゃれスタンド花】

立札・名札・札プレート

スタンド花には用途に合わせた札を無料でおつけしております。

縦書き横書きにも対応していますので、メッセージに合わせた札をおつけすることができます。

鮮やかスタンド花

スタンド花の値段

おしゃれスタンド花ピンク系

スタンド花の値段は15000円(税別)から10万円(税別)まで、デザインや用途、ご予算などに合わせたものをご用意いたします。

時期や納期、お届け先エリアによってお値段や仕上がり、デザインが変わることがございます。

お早めのご予約・ご注文がおすすめですが、お急ぎの場合やご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

おしゃれスタンド花


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net