フラワーアレンジの花ギフト|全用途対応【東京都港区・近くの花屋】

ジャングルジャック

おすすめフラワーアレンジ

おすすめフラワーアレンジ

フラワーアレンジのメリットは様々な種類のお花を組み合わせられるところです。

お誕生日や記念日に、お好きな花や色味の花材を組みわせ、世界に1つだけの花ギフトをお作りします。

使用花材の色味で様々な用途に合わせた花ギフトが出来上がります。

フラワーアレンジ黄色系

【黄色オレンジ系フラワーアレンジ】

誕生日祝いのフラワーアレンジ

お誕生日に贈るフラワーアレンジは、受け取られる方のお好きな花や種類、色味で贈るのがおすすめです。

弊店では様々な用途に合わせた花材の入荷をしていますので、受け取られる方のお好みに合わせたフラワーアレンジをお作りしております。

お誕生日に人気のバラや華やかな蘭など、人気のお花でフラワーアレンジをご用意いたします。

豪華で華やかなフラワーアレンジ

【大きめで豪華なフラワーアレンジ】

各種お祝いにおすすめフラワーアレンジ

誕生花におすすめのフラワーアレンジ

 【誕生日のアレンジギフト】

季節の花材で作るフラワーアレンジ

開店祝いや周年祝いなどに贈るフラワーアレンジは、大きめのお花や季節の花材が喜ばれています。

誕生日祝の花ギフト

 【フラワーアレンジ|色ミックス系】

お供え用フラワーアレンジ

お世話になった方の周忌用生花や回忌向けに贈るお供えのフラワーアレンジもお作りしております。

枕花や49日用、周忌にお供えするお花はご依頼内容に合わせてご用意いたします。

フラワーアレンジお供え用

 【お供え用のフラワーアレンジ】

フラワーアレンジの値段

フラワーアレンジの値段は3,000円(税別)から3万円(税別)程度まで、花の種類やデザインに合わせたものをご用意いたします。

時期や納期、お届け先エリアによってお値段や仕上がり、デザインが変わることがございます。

お早めのご予約・ご注文がおすすめですが、お急ぎの場合やご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net