プリザーブドフラワー*

こんにちは(^^♪

本日の最高気温に到達している昼下がり・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ夏は終わりませんね(~ ~;)

ロンドンオリンピックも終わり、昨日は銀座で凱旋パレードがありましたね!!

日の丸を背負って世界を魅了した選手たちに会いに、50万人もの人々が来ていたなんて・・・☆

本当にすばらしい事だとTVを観ながら思いました。。

すばらしいと言えば、

店内には、はこねフローリストのオリジナル プリザーブドフラワーアレンジメントがあるんです\(^o^)/

どれもかわいいのですが、本日は2パターンをご紹介します♫

               

rimg0003

まずは、こちらの真っ白なケースに入ったアレンジを。

かわいらしく、やさしい雰囲気に仕上がってますので、結婚祝いやお誕生日におすすめです。

        アップはこちら↓↓

            

rimg0004

大きさは2タイプご用意しております(*^v^*)

そして、もう1パターンのアレンジ。

                

rimg00111

・白い器のアレンジは、ナチュラルグリーンが爽やかな印象

バラ以外はアートフラワーでできています。

小鳥のピックがポイント♪

ご自宅にもギフトにもおすすめです。

 

・オレンジ色の器のアレンジは、THE ビタミンカラー☆

見ているだけで元気がでてきますよ~o(^皿^)o

リボン付きなのでギフトにおすすめです!

今回、ご紹介したのはほんの一部ですがいかがでしたでしょう?

少しでもギフト選びのご参考になれば幸いです!

本当は全部お見せしたいところですがっ・・・

それはまたの機会にさせていただきますね(^^)

それでは、また~♪

               

rimg0006