店舗紹介

shop012

フローリスト大花園(だいかえん)

東京都大田区山王3ー29ー2 TEL 03-3771-4270 FAX 03-3776-8715

JR大森駅西口より徒歩5分 東急バス山王三丁目バス停前
営業時間 10:00から19:00 火曜定休(行事日営業)

accessimgtop1

大田区山王にお店をかまえたのは今から約70年前。戦後の焼け野原に
ぽつんと建った花屋さんでした。今の店長で三代目になります。
お花の品質にこだわり、本当に良いものを お求めやすい価格で 販売
するのをモットーにしています。切り花はもちろん、苗鉢、ギフト、お供え、
ウエディング、メモリアル、 ディスプレイなどなど、お花のことはなんでも
お任せください。活け花のお稽古やお花の教室の花材の仕入れも承ります。

large_shop1

店頭では季節の花々を取り揃え、ご来店をお待ちしています。
店前を通行される地域の皆様にも季節の移り変わりを楽しんでいただいています。

accessimg01

ギフト用のラン鉢等や観葉植物等も各種取り揃えております。
またご家庭で楽しんでいただける季節の苗ものや花鉢も人気です。
需要期にはお店に入りきれないほど入荷して毎朝ならべるのが一苦労です。

切り花も3台のフラワーキーパーにたくさん用意しております。
ギフト用だけではなく店頭ではサービスバンチやミニブーケなど
お気軽に楽しんでいただけるお値段で販売しております。

お店のいけ込み、花材の配達も 承っています。生け花のお稽古花もご注文を
いただいているので季節の枝だものもいろいろ取り揃えております。
現在納めさせていただいて いるのは古流、草月流、池坊、小原流です。
花材、ご予算、 配達などお気軽にご相談ください。
もちろん仏花と榊も取り扱っています。お墓参りやご法事、仏様のお花もお届けしています。

☆電車でお越しの場合
JR大森駅西口へ出て池上通りを右(蒲田方向)へ。緩やかな坂を下り、
また少し上り、5分ほど歩いていただき向かって右側の茶色い看板が当店です。

☆お車でお越しの場合
環状7号線、春日橋交差点を池上通り大森駅方向へ向かいます。
4つ目の信号を超えたすぐ先、バス停の手前です。

花キューピットにて全国にお届できますが大田区山王および大森駅周辺には
直接お届けできます。タウンでは取り扱っていない多様なデザインのアレンジ、
花束や鉢ものもお届けできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

100621

めったにお目にかかれない希少品種も積極的に取り扱っています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。