皆様へ お知らせ

12月も下旬になり、年末まで残りわずかとなりましたね。

気候もどんどんと本格的な「冬」になってきました!

冷え込みが厳しくなってまいりましたが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

今年一年を良い形で締めくくるために、まず大切なのは「体調」!!!!

何かと忙しい年末ではありますが、

皆様、風邪などひかれませんように!

 

いつもフィオーレ青山店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、皆様にお知らせがございます。

この度、12月27日(火)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。

開店以来、たくさんのお客様にご愛顧賜りましたことを、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

また、昨年より花タウンブログを、お客様との交流の場とさせていただき、

たくさんの方にご覧いただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

コメントを下さったお客様、ブログをご覧になりご来店くださったお客様、

そして今ご覧下さっているお客様、誠にありがとうございました。

27日の閉店後は、フィオーレ青山店へのご注文は麹町本店で承ります。

今後とも、はこねフローリストをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

また、花タウンブログは、麹町本店も随時更新しております!

そちらでも、季節のお花・ギフトの情報をお届けいたしますのでご覧ください!

 

閉店に伴いまして、店内商品のセールを開催しております。

27日(火)まで行っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

閉店まで、残りわずか・・・。寂しいです・・・。

あとわずかではありますが、ブログ更新出来る限りをさせていただければと思います!

ご覧くださっている皆様のことを思い浮かべ、

感謝を込めて更新させていただきます。

 

次回、

「フィオーレ青山店より愛を込めて」是非ご覧ください。