開店祝いに胡蝶蘭ピンク【東京都港区・花キューピット】

ジャングルジャック

胡蝶蘭ピンク

開店祝いに人気の胡蝶蘭ピンク

お店の開店祝い、特に飲み屋さんなどのオープン祝いには店内に飾る祝い花としてピンクの胡蝶蘭が喜ばれています。

胡蝶蘭のピンクとしては色の濃淡で何種類かあり、淡いパステル系のピンクや濃いめの大人っぽいピンクまであります。

濃いピンクの胡蝶蘭

開店されるお店のイメージやお好みに合わせてピンク色を選ぶのがおすすめです。

花キューピット加盟店の弊社では、様々な用途にご対応した色味の胡蝶蘭をご用意しております。

ミニ胡蝶蘭ピンク

ミニ胡蝶蘭ピンク

小さめの花が可愛らしくて人気のミニ胡蝶蘭にもピンクがあります。

通常の胡蝶蘭と比べてミニ胡蝶蘭は金額的にもリーズナブル。

飲み屋さんや飲食店の開店お祝いとして贈られることが多いお花です。

胡蝶蘭のお届け事例

飲み屋さんの開店祝いに胡蝶蘭ピンクをお届けしました。

日持ちの良い胡蝶蘭は1ヶ月以上も店内を華やかにしてくれるため、お祝花として喜ばれています。

開店祝いの胡蝶蘭ピンク

配達データ

配送先:クラブ、スナック、バー

住所:東京都港区新橋

用途:開店祝い


弊店は多くの大手企業や各国の大使館を顧客に持ち、様々なご依頼にも迅速丁寧にご対応しております。

特に胡蝶蘭は長年の経験によって見栄えと品質にこだわった優良品を厳選して入荷手配します。

お急ぎの方は事前にお問合せをお願いいたします。


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net