11月のクイズ

11月に入り今年もあと2か月を切りました。お花屋さんの店先にはシクラメンやポインセチアの

鉢物が並ぶころです。そして秋植えの球根を植える季節です。春に花を咲かせるためには

年内に球根を植えましょう。11月はバレエやピアノの発表会や絵画や書の展覧会など

お花を贈る機会が多くあると思います。お花を贈る予定のある方は事前にお花屋さんで

お花を予約することをお勧めします。店内が混んでいても商品を受け取るだけなので

時間に遅れることもありません。色や金額なども合わせて相談するといいと思います。

それでは10月のクイズの正解から発表したいと思います。

正解は”バ” バラが正解です。簡単すぎる問題でしたね。

正解者の中から埼玉県ふじみの市のM・Fさんをはじめ1名の方に

”花とみどりのギフト券”をお贈りしますので楽しみにお待ちください。

ではでは、11月のクイズに行きましょう!

11月のクイズは   ”ガー○ラ” です。

○に当てはまるカタカナ1文字をお答えください。

ヒント   ① 色が豊富にあります。

      ② お値段もお手頃です。

      ③ 鉢物もあります。

今月もとっても簡単ですね。どしどしご応募ください。

正解者の中から2名に”花とみどりのギフト券”をプレゼントいたします。

締め切りは11月30日です。たくさんのご応募お待ちしております。