11月のクイズ

11月に入り文化祭が多く開催されているようです。渋滞情報が多く聞かれることから

行楽地では紅葉が見ごろになっているのではないでしょうか?まだ日中は暖かいところもあるようですが

朝晩は寒さを感じられるようになってきましたので体調にはお気を付けください。

それでは10月のクイズの発表からいきましょう。

10月の問題は ”○ラ” でした。  正解は バ  でした。

たくさんのご応募ありがとうございました。多数の正解者の中から

広島県廿日市の N.Tさんはじめ1名の方に花とみどりのギフト券をお送りしますので

楽しみにお待ちください。是非このギフト券でお花と交換してお花をお宅に飾ってください。

それでは11月のクイズにいきましょう。

11月のクイズは  ”ガーベ○”です。 ○に当てはまるカタカナ一文字をお答えください。

ヒント:色はたくさんあります。花弁がねじれているものなどもあります。

切り花の場合は葉はありません。茎に少し毛が生えています。

お手頃な価格なのでとても人気があります。

さて、この花はなんでしょうか?今月もとても簡単な問題なのでぜひご応募ください。

正解者の中から抽選で2名の方に抽選で花とみどりのギフト券(2000円分)を

プレゼントいたします。たくさんのご応募お待ちしております。

締め切りは11月30日です。