お気に入りの玄関~☆ど忘れと雪やこんこ☆~

シェアする

今日の夕方、いいブログネタを思いついたのに、今更になってそれを忘れた…。 花秀の長男の嫁、けいです!!

雪やこんこ 霰やこんこ。 雪、降りましたねヽ(^o^)丿寒波なはずです!!寒い、寒い…寒すぎる―!!

ブログネタを思い出せず、藁にもすがる思いで雪の話題を出してみましたが。 残念な事に、話が膨らまないです。

じゃぁ更新するなと言われる前に、今回は素直にお花の紹介に入ります<m(__)m>

前回、話題に出した来客ご家族の為。玄関先を綺麗にコーディネートしました。

img_7401

千両さんは、年明け早々に飾ったのですが、まだまだ現役です♫流石ですね。 その他、小物一つ一つに意味があるのですが、とりあえずここでは、お口ミッフィー(・x・)

さて、この中での1番のポイントはココッ!!

039

ビー玉…ではなく、谷渡りと言う葉っぱを敷いた事。

生の葉を使うと、何だか活気が湧くというか…。思い込みでしょうが、生き生きとした感じが出て、私は好きです(*^_^*)

約1週間経ちますが、まだ枯れていません。

そして、この谷渡りはこんな活用も出来ます!!

018

ただ、花瓶に、巻く。

019

こうする事によって、花瓶の中が見られずに綺麗に見えますね~。

020

カサブランカ

あ、そう言えば!!忘れていたブログネタ。 思い出した訳じゃないのですが、動揺「雪」の歌詞 こんこ。

この意味知ってますか?

00403

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993

シェアする

フォローする