賀正!!…から9日目。新年のご挨拶です。(詰まりがつまり。)

シェアする

只今、鼻に吹き出物が3つ…。(花屋だけに。)悩みの種…。(花屋だけに。)花秀の長男の嫁、けいです!!

久々の更新となりました。今年最初の内容は、何故こんなにもブログが更新されなかったのか!! まぁ、その理由は色々と有りますが、取りあえず昨日は夫婦喧嘩を交えながら、花秀の倉庫の掃除を手伝いました。  手伝ったと言っても、私はシュレッダーで溜りに溜まった書類をシュレシュレしていただけですが(@_@;)(それも喧嘩の要因だったり…。)

いやぁ、ホントに面倒ですね!! 書類をシュレするのがではなく、シュレッダー本体の紙詰まりがっ!! 何度となく紙が詰まっては止まり、詰まりを取ってはシュレッダーしていた事か。  詰まりが解消されるとスピードを上げてしまい、すぐまた詰まって。  悪い癖ですな!! シュレッダー本体ではなく、 詰まるのが解ってても、調子こいてスピードを上げてしまう私が…。

さて、そんなこんなで、活けた正月用のお花をご紹介しようと画像と睨めっこしていましたが、冷蔵庫の中が空っぽなのに気付いたので、私これからネットスーパーで買い物をしなければなりません。

旦那が活けた正月用のお花達を、どう載せればいいか吟味して、次の機会に紹介させて頂きます!!

016

本年も、こんなんで、よろしくお願いいたします。

0040

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993

シェアする

フォローする