高円寺びっくり大道芸

シェアする

ものすごい間が空いてしまいました。中野区のフラワーショップ高野です。

色々バルーン作品の写真もあるのですがここで一気に紹介します(っていってもそんなにはありません(汗))

hana-080

金太郎完成版。これからの季節っていうか5月5日にむけて作りました。

350っていう太い風船を顔に使っています。

hana-095

くろねこにゃんとにゃんこ。色々な作品をみせていただいて部分部分で活用させていただいてます。

hana-002

うさぎちゃん。こちらは細い160という風船を主に使ってます。

そして、昨日お隣町の高円寺で「びっくり大道芸」が開催されました。

私の所属するバルーンチームの「BT-FLY」のメンバーでもあります、ゆきちょんが参加していらっしゃるということで高円寺にお邪魔させていただきました。

130428_125746

Bt-Fly団長の奥様でもあり、バルーンアーティスト、フェイスペインターと両方プロでございます。

ちまたでは二刀流なんて流行ってますがすごいなぁと感心してます。

hana-102

その作品がこちら!普段は色んな可愛いデザインをモチーフにした作品をかいていらっしゃいますが

今回、私が他のイベントライブに参加するため、特別に依頼させていただきました。即興で書いていただきました。さすがです。ありがとうございました。

母の日前のゴールデンウィークのお休み、満喫させていただきました。

母の日頑張りたいと思います。