10月の作品

シェアする

でかに~さんの作品

コメント:はろうぃ~~~~~ん!

でかに~さんの作品 :オレンジのバラとヒペリカムがとってもあっていると

思います。レモンリーフとゴットの葉が重い感じがするのでもう少し量を減らした

ほうが花とのバランスがいいと思いますよ。

 

クマゴロウさんの作品

コメント:バラとスプレーギクの色が同系色になってしまいました・・・。

クマゴロウさんの作品:曲がっているのはエニシダですか?エニシダの曲で空間が

上手く出せていると思います。もう少しオレンジのカーネーションがあったほうが

色ははっきりすると思います。

 

ダルさんの作品

コメント:バラとガーベラの色合いがなんとなく秋っぽく・・・。

ダルさんの作品:スパイダー咲きのガーベラがとってもかわいいと思います。

隠れているフォックスフェイスをもう少し目立つ所に入れるともっとよくなると思います。

ボリュームもあり色のバランスもいいと思います。

とげとげさんの作品

コメント:オレンジのバラがなかなか見つからなくて今日やっと見つけて買ってきました。

バラの実(サンキライ)で秋らしく・・・

トゲトゲさんの作品:今までの作品とは違って和風ですね。実物を使うと秋らしさが

一段と増しますね。左の籠の中に空いているところにもう一つ赤い実物が来ると

さらによかったのではないかなと思います。

 

るるさんの作品

コメント:空いてる牛乳瓶にシナモンスティックをまきまきして、

花瓶として?????のバラを活けてみました!

 

るるさんの作品:牛乳瓶にシナモンスティックはいいアイディアですね。

ただまきつけているだけなら他の物にも使えますしね。オレンジのバラにも

色が色々ありますがこの場合はこのくらいの色のほうがきれいに見えますね。

 

今月も多くのご応募ありがとうございました。

紅葉がきれいなころになってきました。紅葉した枝物とオレンジのバラ

の組み合わせなんかも綺麗かなぁと思いました。

それでは10月の花金グランプリを発表したいと思います。

10月のグランプリは”るるさん”に決定しました。

花とみどりのギフト券をお送りしますので楽しみにお待ちください。

それでは早速11月のテーマを発表します。

11月は”ガーベラ”を使った作品の投稿をお待ちしております。

花金グランプリも残すところあと2カ月となりました。

たくさんのご応募をお待ちしております。

締め切りは11月30日までです。

 

シェアする

フォローする