【稀少商品】 ゴムの木 朴タイプ

花秀

今回は、ゴムの木の紹介です。

ゴムの木は、名前の通り「ゴム」の原料とされるところから由来されております。

葉を切ったり、幹を傷つけると、白い乳液が出てきます。これがゴムの原料となるわけです。

ただし、観葉植物として販売されているゴムの木は、観賞用に作られている品種です。

ゴムの木は、耐寒性、耐陰性もあり、生育旺盛でとても育てやすい観葉植物です。

最近、当店に希少価値の高い「ゴムの木」が入荷しました。

img_3991

朴タイプの「ゴムの木」です。この太い幹が稀少品なのです。

高さも約190㎝ある大型の観葉植物です。

幹をアップにしてみると、、、

img_3999

この太さ、直径10センチ程あり、男性の腕ほどあります。

とにかく、大きいです。一人でなんとか運べると言った感じです。

希少価値のある一点ものなので、お早めにどうぞ。

大田区内のお届けは、商品の購入は、コチラから。

それ以外の地域で、東京23区内、川崎市、横浜市へのお届けは、

直接、店舗までご連絡下さい。

hanahide_logo2

florist 花秀 〜大田区蒲田にある花屋です〜

〒144-0052

東京都大田区蒲田3-19-16 (JR、東急蒲田駅から徒歩7分、京急蒲田駅から5分)

TEL:03-3738-4977

FAX:03-3738-4993

HP:http://www.hanahide.com/

Facebook:https://www.facebook.com/florist.hanahide


花秀
http://hanahide42047.hanatown.net