ブーケの花ギフト|全用途対応【東京都港区・近くの花屋】

ジャングルジャック

プレゼントにおすすめブーケ

【誕生日や記念日におすすめのブーケ】

おすすめブーケギフト

お誕生日や記念日に贈るおすすめのブーケをご予算や用途に合わせてお作りします。

バラの色味はお好みやご予算に合わせ、最適な組み合わせになるように心がけています。

誕生日におすすめのバラや記念日向けに最適な季節の花材を使用し、様々な用途に喜ばれるブーケをお贈りします。

カサブランカの花束

 【ユリの花束ギフト】

胡蝶蘭入りの華やかな花束

 【胡蝶蘭入りの豪華な花束ギフト】

誕生日祝のブーケ

お誕生日に贈る花束やブーケは、受け取られる方のお好きな花や種類、色味で贈るのがおすすめです。

弊店では様々な用途に合わせた花材の入荷をしていますので、受け取られる方のお好みに合わせたブーケをお作りしております。

お誕生日に人気のバラや華やかなユリなど、人気のお花でブーケをご用意いたします。

誕生日に赤バラのブーケギフト

 【誕生日に人気の赤バラブーケ】

お祝いのブーケギフト

【季節の花材で作る誕生花の人気ブーケ】

記念日のブーケ

記念日に贈るブーケは、思い出のお花や季節の花材が喜ばれています。

結婚記念日をはじめ、大切な記念日の贈り物には新鮮で華やかなお花でお作りしております。

記念日に贈るブーケ

【記念日向けのブーケギフト】

お供え用のブーケ

お世話になった大切な方の周忌用や回忌向けに贈るお供えの花束もお作りしております。

枕花や49日用、周忌にお供えするお花を承ります。

お供えやお悔やみ用の花束

 【供花・献花向け花束】

ブーケの値段

ブーケの値段は3,000円(税別)から3万円(税別)程度まで、花の種類やデザインに合わせたものをご用意いたします。

時期や納期、お届け先エリアによってお値段や仕上がり、デザインが変わることがございます。

お早めのご予約・ご注文がおすすめですが、お急ぎの場合やご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net