胡蝶蘭ギフト|竣工祝い|値段とお届けした花の画像【東京都港区へ配達】

ジャングルジャック

竣工祝いにおすすめの胡蝶蘭

東京都港区にある企業の本社ビル竣工祝いにお贈りした胡蝶蘭をご紹介します。

竣工祝の胡蝶蘭を東京都港区に配達

【胡蝶蘭3本立ち:3万円、輪数約50~60輪】

会社の竣工祝いにはこの写真のように花の輪数が多く、花並びの良い胡蝶蘭がおすすめです。

竣工祝いの立札

祝い花につける立札(名札)の表書きは下記のような書き方が一般的です。

  • 祝御竣工
  • 御竣工御祝

表書きに続けて送り主の社名などを記載します。

※通常の熨斗(のし)とは異なり、祝い花の贈り物の場合は表書きの字は赤色(朱色)で書かれます。

竣工祝いにおすすめの胡蝶蘭の値段

胡蝶蘭3本立ちの相場としては、2万円~3万円位、胡蝶蘭5本立は3万円~5万円が最も多い価格帯です。

竣工祝の胡蝶蘭を東京都港区に配達

【胡蝶蘭3本立ち:2万円、輪数約35~40輪】

竣工祝の胡蝶蘭5本立ちを東京都港区に配達

【胡蝶蘭5本立ち:3万円~、輪数約60~70輪】

取引上、大切な会社やお客様へ贈る竣工祝いには、3万円以上の胡蝶蘭であれば品質や見栄えも良く安心です。

また、ご予算に合わせた竣工祝いの胡蝶蘭もご用意しております。

竣工祝いに贈る胡蝶蘭の納期

竣工日の前日または当日に届くのが一般的です。

弊社では納期は最短で当日~翌日にお届け可能ですが、在庫がない場合もございますのでお急ぎの方は事前にお問合せください。

配達データ

配送先:企業本社

住所:東京都港区

用途:竣工祝い

胡蝶蘭の注文方法

胡蝶蘭のご注文申込、お問合せはジャングルジャック公式サイト「https://cadeau-fleur.net/」か、下記QRコードからアクセスをお願い致します。

image-jj


弊店は多くの大手企業や各国の大使館を顧客に持ち、様々なご依頼にも迅速丁寧な対応を心がけております。

特に胡蝶蘭は多くの受注実績があり、長年の経験によって見栄えと品質にこだわったものを厳選して入荷手配します。

様々な用途に最適なお花をご用意し、スタッフ一同皆様のご利用を心よりお待ちしております。


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net