11月の作品

シェアする

秋桜さんの作品

コメント:先月のサンキライの実を足元に使いました。この後は我が家のぶどうのつるで作ったリースに再利用するつもりです.。

秋桜さんの作品:サンゴミズキとサンキライの実の赤とガーベラの赤がとっても合っていますね。

サンゴミズキにもうひと工夫あるとさらに良くなると思います。

デカに~さんの作品

コメント:普通すぎて・・・・・スンマソンm(_ _)m

デカに~さんの作品:赤と黄色でとてもインパクトが強いですね。アクセントのカーリングリボンが

かわいいです。オーニソガラム?の良さが消えてしまっているのが残念です。高さを出したら

もっとよくなると思います。

クマゴロウさんの作品

コメント:黄色でまとめてみました。

クマゴロウさんの作品:オレンジのカラーがポイントになっていて綺麗に出来ていると思います。

カラーの茎の良さが無くなってしまっているので一方見で作製しても良かったかなと思います。

色合いや形はとてもまとまりがあっていいと思います。

今月は応募数がとても少なくて残念でした。行楽シーズンなので観光などに行かれた方が多かった

からでしょうか。この花金グランプリも残すところあと一カ月になりました。12月はクリスマスもありますので

是非素敵な作品を投稿していただけたらと思います。

それでは11月の花金グランプリを発表したいと思います。

11月の花金グランプリは”秋桜さん”に決定しました。花とみどりのギフト券をお送りしますので楽しみに

お待ちください。

12月のテーマは”赤バラ”です。クリスマスカラーの赤ですのでたくさんの素敵な作品をお待ちしております。

締め切りは12月31日です。

シェアする

フォローする