Birthday partyとお食い初め~☆そしてホワイトデーと母の日に乗せて☆~

ワンピース海賊無双にハマっております。花秀の長男の嫁、けいです!!

夫婦のコミュニケーションになるのなら…と、なけなしのお金をはたいて買ったゲームだったが、二人では遊びにくい事が解り個々に楽しんでいます(^ム^;)意味ないっす!!(楽しいのなら、まぁいっか?)

さて、ひな祭りも無事に終えたと思ったら3月は私の父母の誕生日と言う事で、本日は実家で祝って参りました。

姉家族は食事の。そしてウチはケーキの担当だったので張り切って特注ケーキを買って行きました!!

035

花秀に嫁いだ者として、色とりどりの蔦にお花をあしらって花屋らしさを演出してみました(*^_^*)

そして花秀からも旦那が作ったアレンジを。もちろん私も頑張って作りました!!

…が、その画像はまた次回載せますのでお楽しみに(^_-)-☆

プラス、たまたま一昨日ウチの次女がお食い初めだったので母にはそれを用意して頂きました。

033-2

時が経つのも早いもので、次女も生まれて来たと思ったらもう100日が経ったのですね。

うん、父母も年取るわけだ(お前もなっ!!(笑))。素敵なBIRTHDAYを沢山迎えて長生きして頂きたいと思います^m^

そんなこんなで時の流れに身を任せ、ボケッとしていたらホワイトデーなんかあっという間ですね。

かく言う旦那もお返しにお困りの様で…あろう事か私に任せて来ましたよ(*_*;もちろんお花を贈る予定です(*^^)v

ですが花関係の方々にはどうしようか、悩みどころでございます。(何故私が…)

その後には母の日なので、皆さんお忘れなく!!

0040

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993