チわんこ日記(79)

dscf0542

今日はハロウィン。
お店の残ってしまったミニかぼちゃを龍にプレゼント。

このカボチャ。
丸いので
転がる。

実にコワイ(笑)
ゲストで電車好きのタケちゃんとエイちゃん、そしてママがハロウィンでやってきました。

化けてる化けてる(笑)超カワユーイ\(^o^)/
ウチのママちゃんがお菓子用意して待ってるからね♪

チわんこ日記(78)

dscf0518

龍ちゃん2歳。10月26日は毎年お誕生日パーティー

いつもはカリカリごはんのところ、チーズ入り高級缶にローソクに見立てたジャーキーが2本。これが、龍ちゃんのお誕生日ケーキ

龍ちゃんはこの高級缶が大好き。桃んちに至ってはおすそわけなのに、直立不動。

でも、一応お手。龍は嬉しいと顔に出る。わかりやすい(笑)

そして、おあずけ。

まだ?

ヨシ!

ごはんが終わっても皿をも食わんばかりでペロペロペロペロ。

龍ちゃん2歳。人懐っこいおりこうさん。お散歩中は3人の中で、いつも一番人気。
これからも…

赤バラ:フリーダム

dsc_1108

こんにちわ。胡蝶蘭ガーデンです。
今日は普段うちの店で使っている赤バラをご紹介します。
赤バラは何と言っても花屋の肝なので
可能な限り大きくて可能な限り鮮やかで可能な限り花…

チわんこ日記(77)

dscf0504

おっ?この後ろ姿は桃ちんではないですか?人犬生2回目のエリザベスカラーをつけてます。前回は避妊手術後に巻いてましたな。

どうしました?桃んち?今度は何を舐めないようにしてるんですか?
 
 
オシリにオデキが。。。(*-_-*)ポッ
※桃んちは女の子です。

和の花活け

20091012

今日の花材は~
古木の豆柿にダンチク、白菊にドウダンツツジ、フォックスフェース
なんだか創作生け花みたいになってしまいました。
シェフにも今日は草月風?と突っ込まれまして。…

チわんこ日記(76)

11

桃んちは、とにかくよく寝る。

お気に入りは、パパちゃんのおひざでアゴ乗っけて寝ること。
パパちゃんがいないと、

パパちゃんの枕を占領して寝る。
誰もいないと、

フトンの中にもぐって寝る。
でも、存在をアピールするため、必ずコシが出ている(^^ゞ

セミアルバ3本立ち 限定一鉢

img_0292

只今、限定一鉢かぎりですが、白赤(セミアルバ)の胡蝶蘭を
31500円にてご提供出来ます。産地は栃木のキヌナーセリー園で
特徴としてとても大柄な胡蝶蘭になります。高さで100cmを

東京スカイツリーのライトアップ

2010-10-13_28091

東京スカイツリーのライトアップが行われました。
点灯試験で51台の照明器具で行ったそうです。
完成時には約2000台の照明器具を使うみたいです。

日本人の心意気の「粋」を

チわんこ日記(75)

1

パパちゃん、お風呂上りにアイスコーヒーを1杯飲もうとしたら、蘭が足元にやってきた。

パパ:ん?興味あるのか?ホレ。

蘭:くんくんくんくん
パパちゃん:(*^_^*)

蘭:ふんかふんかふんか
パパちゃん:(^▽^)

蘭:いらない。
パパちゃん:( 一◇一;)