花キューピット東京 最新情報

花キューピットタウン東京最新情報

New 今週のおすすめは「キャロットフラワー」

今が旬だそうです。普段ある「ホワイトレースフラワー」は同じセリ科ですがアンミン属でこの「キャロットフラワー」はセリ科人参属ということです。名前のとおりですね。
よーく見ると花の姿形は似ていますがホワイトレースフラワーとはぜんぜん雰囲気が違いますね。使い方次第でいい感じのポイントになりますよ~

薔薇の花

バラの花が今年も咲きました。

つるバラは輪数が多いから華やかできれいですね。

お届けしたお花さん♪

☆ ショップさまオープンの御祝に ☆

御祝 胡蝶蘭♪

台東区 台東へ配達♪

ご注文有難うございました♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

ご注文・配達等に関するお問い合わせは

☎ 03-3841-5425 (午前9時~午後8時)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

シャクヤクの季節です。

店頭にシャクヤクが並び始めました。

色目・大きさ・花弁など種類が沢山あります。

一回に一本お買い求めてなさって、沢山の種類に癒されてください。

週刊提案の花!

今週のおすすめは、「カンパニュラ」です。

別名「ツリガネソウ」などと呼ばれていますが、もう見た目そのままの花です。

かわいい感じや優しい感じの花で、色では涼しさも感じられる花です。

 

  

  

  

HappyBirthdayスタンド、御注文ありがとうございました。

バジルなど

バジル、ハーブミックス、枝豆、コリアンダー、セダム、

千束4丁目(吉原)へお届けしたお花さん♪

☆ お誕生日の御祝に ☆

御祝 アレンジメント♪

千束4丁目(吉原)へ配達♪

ご注文有難うございました♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

ご注文・配達等に関するお問い合わせは

☎ 03-3841-5425 (午前9時~午後8時)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

台東区北上野のお寺にお供えのスタンド花をお届けしました。

台東区北上野のお寺にお供えのスタンド花をお届けしました。

45053 台東区 松が谷 ㈱花恭

千束4丁目(吉原)へお届けしたお花さん♪

☆ 御祝に ☆

御祝 アレンジメント♪

千束4丁目(吉原)へ配達♪

ご注文有難うございました♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

ご注文・配達等に関するお問い合わせは

☎ 03-3841-5425 (午前9時~午後8時)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

御誕生日アレンジメント、御注文ありがとうございました。

荒川区東日暮里にお祝いのスタンド花をお届けしました。

荒川区東日暮里にお祝いのスタンド花をお届けしました。

45053 台東区松が谷 ㈱花恭 0338413583