today’s works 2013.04.29

スタンドS大、S

バレエの発表会にスタンド×2をお届け✿

ゴールデンなウィークは発表会のウィークでもあり
他にも大きなものから小さなものまで
花束&アレンジメントもお届け✿
楽屋の方ではちびっこダンサー達が
舞台メイクのハイテンションできゃっきゃきゃっきゃ!!!
パパ、ママ、ジジ、ババ、皆さんお疲れさまです。。。
 
 
 
 
 

春の出窓

dsc_00742

最近、こういうぽかぽか陽気の日は店より自宅の方が暖かいらしいと学習したちっちゃん。
お店番をさぼり2階へ上がります。
誰にドアを開けてもらわなくても庭の木を伝って上がれるので誰にも止められません。
居ないな、と思うとこっそり2階でお昼寝してる系ねこ。
 
西側の出窓が午後になると暖かいです。
なのでカゴを3こ並べてあるんですけど。
今日は3つ全部埋まりました。
 

おしい。まるもこっち向いてたら可愛いのに惜しい。
 
ちょっとズルしちゃう

まさかのカメラ目線。
 
ダンゴ3個。
明日はお天気悪いみたいですから。
思う存分出窓でお昼寝したらいい。
混ざりたい。

高円寺びっくり大道芸

hana-080

ものすごい間が空いてしまいました。中野区のフラワーショップ高野です。
色々バルーン作品の写真もあるのですがここで一気に紹介します(っていってもそんなにはありません(汗))

金太郎完成版。これからの季節っていうか5月5日にむけて作りました。
350っていう太い風船を顔に使っています。

くろねこにゃんとにゃんこ。色々な作品をみせていただいて部分部分で活用させていただいてます。

うさぎちゃん。こちらは細い160という風船を主に使ってます。
そして、昨日お隣町の高円寺で「びっくり大道芸」が開催されました。
私の所属するバルーンチームの「BT-FLY」のメンバーでもあります、ゆきちょんが参加していらっしゃるということで高円寺にお邪魔させていただきました。

Bt-Fly団長の奥様でもあり、バルーンアーティスト、フェイスペインターと両方プロでございます。
ちまたでは二刀流なんて流行ってますがすごいなぁと感心してます。

その作品がこちら!普段は色んな可愛いデザインをモチーフにした作品をかいていらっしゃいますが
今回、私が他のイベントライブに参加するため、特別に依頼させていただきました。即興で書いていただきました。さすがです。ありがとうございました。
母の日前のゴールデンウィークのお休み、満喫させていただきました。
母の日頑張りたいと思います。

母の日にレインボーローズを

boxflower-rainbowrose3000efbc86e382abe383aae383b31

レインボーローズを使ったアレンジメントです。
レインボーローズのほかにカスミソウ、グリーンを入れて作成してあります。
レインボーローズは奇跡の花と言われ、オランダから空輸によりとりよせている最高品質のバラです。オランダの特殊技術と特殊染色を駆使して7色に染め上げています。
日持ちは5日から10日。ドライにすれば、もっと長く楽しめます。
プレゼントに最適です。
45-053 花恭 03-3841-3583
http://hanakyou.hanatown.net/?gm=shohin&shohin_cd=900022

ちょうど1年前に

dscn3665

拾ったのは土曜日だったので本当は昨日なんですけど。
日にち的には4月28日です。
こねこ拾ったのは去年なんですねー…
あれから1年なんですねえ。
 
みんな大きくなりました。
もう別人、というか別猫です。
先住さんが居る娘さん達は先住さんと仲良く。
兄弟一緒に貰われてった坊ちゃん達は一緒にすくすく。
 
よかったなー。

1年前の私にその子らは大丈夫だぞと教えてやりたい。

中野にまた新たな彩り。 《 祝 》キリングループ本社移転 おめでとうございます!

image1

JR中野駅 と言えば、何と言っても駅前の中野サンプラザはコンサートホールなどがありシンボルですが、
中野北口再開発で、明治大学 帝京平成大学 早稲田大学 中野中学校 新校舎 中野四季の森公園
中野セントラルパーク イースト サウス レジデンス 中野駅新改札口 とたて続けに開発誘致されて行きます。
その中で新たに、中野セントラルパークサウス に キリングループ本社 が移転されてまいります。
..◇・。..☆*。
゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
\       /
\    /
. ∧_∧\ /    《 祝移転 》 おめでとうございます!
( ・〇・)
/ つ つ△
キリン株式会社 情報戦略部 さまの業務開始 2013年4月1日 を皮切りに、5月いっぱいまで移転ラッシュが開始されており
胡蝶蘭 を主にたくさんの花々をお届けさせていただいております。
新たに変わる中野をお花で彩るお手伝いができるしあわせ。
心より感謝申し上げます。
.
.
お祝い・移転祝いなど 
いちばん人気のアイテムはこちら→ http://bit.ly/ZNwZbk
.
.

5月 休日のお知らせ

お客様各位
5月のお休みのお知らせです。
5月2日(木 )定休日
5月9日(木) 定休日  午後から夕方営業いたします。
5月16日(木)定休日
5月23日(木)定休日
5月30日(木)定休日

2013.4.28 商品画像 アレンジメント

s-0012

ゴールデンウィーク 良い響きですね。
天候も良いし、絶好のお出かけ日和です。

青紫色のカーネーション ムーンダストを使用した ワンチャンアレンジメントです。
花キューピットタウンでも販売しています。
もちろん御来店でもOKです。
御注文お待ちしております。

today’s works 2013.04.27

ドラゴン柳、モルセラ、カンパニュラ、アンセリューム、シンビジューム、つるスィートピー、カラー(ノーブル)、利久草

Barの周年祝いに
tallアレンジメントをお届け✿

ムラサキのカラー(ノーブル)をフィーチャー★
最近なぜかムラサキの花が気になる♥
久々にプリンス殿下でも聴こう♪
世の中的にはGWに突入!
もちろん当店は
Gaんばって仕事するWィーク!!
母の日も近いですしね!!!
 
 
 
 

ベランダ部

0427

今日はぽかぽか。
風が強かったですけどぽかぽかでした。
夕立の予報もありませんでしたので。
そんな日はねこがベランダへ集まる日です。
 

ふぐちゃんなんだぜ
 
この写真を撮るために地面に腹ばいになっています。
コンクリぽかぽか。
そりゃあふぐも香箱を組みます。
 

おなかあったかいんだぜ

まるもきたんだけど

さすがぽかぽかのベランダ。
お腹が暖かいと聞いてまるも来ました。
ふぐまるホイホイです。暖かいねー。
 

いまあくびしてたでしょ
してないんだぜ
 
干してあるふとんを取り入れに行ったらこうでした。
取り入れ終わってもこのままでした。
今もまだ多分このままだと思います。
ゴールデンウィークらしいのでふぐまるもベランダです。
ゴールデンのベランダです。
 
いいなあ…