いつもありがとうございます。

花好

こんにちは!!いつも天気が悪くて気分が下り坂になります。そのたんびにスパイスカレーを作っております(笑)

なんと店の裏の農家さんが、野菜を売っているのです!駅前では少なくなった無人販売!今の時期、きゅうり、なす、じゃがいもです!

きゅうり、なす3本¥110。じゃがいもSサイズ~Mサイズが15個くらいで¥100

かなりの争奪戦になります。発見して、小銭をとりにいくともう完売するほど人気です!!腰巻エプロンして、野菜持って歩いてるのは基本私です笑

そんなこんなカレーになります笑 無人販売の農家さんもうちのお客様なんだけど、いつも安く採れたてありがとう!!次はトマトが食べたいですっ!笑

お花の話

7月も下旬にさしかかり梅雨明けまでカウントダウンって感じなんでしょうかね?

こないだ

efbc95e4b887e5bea1e4be9b

自己記録更新しました!!御供アレンジ制作金額を!!  とても大切な方、会社に多大な成果をもたらした人物なんでしょう。

枕花でしたので、仏様化粧していました。

色々なご縁で、お花作らせてもらったし、がんばって生きた方なんだろうなぁ~と感謝とお疲れ様って気分でした。

作るのは楽しいけど、やっぱりもらった時の笑顔が見れるお祝いの方が配達するのはいいね。

早くコロナ収束して、発表会とか、イベントの花束ラッシュも待ち遠しいですが、笑顔が見れる仕事が一番楽しいです

そんなこんなで、店の棚卸を忘れて、いまやっている岩下でした。


花好
http://hanayoshi46082.hanatown.net