ご注文の際の目安

大花園

●ご注文承りから制作、お渡しまでのお時間の目安

配達の場合は前日までにご注文をお願いしています。
前日のご注文でしたら当日の配達時間等のお約束もスムーズです。
当日のご注文の場合はご相談ください。可能な限り承ります。

当日店頭でのご注文の場合は下記制作時間をご参考にスタッフにご相談ください。

アレンジメント 15分から30分(大きさ、デザインによって変わります)
花束 10分から20分(大きさ、デザインによって変わります)
鉢物ラッピング 5分から10分(大きさによって変わります)

丁寧な制作のために少しお時間を頂戴いたします。何卒ご了承ください。
また先約がある場合は更にお時間を頂戴する場合がございます。できる限りお早目のご予約をお勧めいたします。

●お客様のイメージに近づけるために詳しくお伺いいたします。

いつ、どこに、何を、はもちろん、ご用途、ご希望の色合いやメインにしたい花材などなど、できる限り詳しくお伝えください。
ご注文の際には以下の項目をお伝え頂きながらスタッフにご相談いただければご希望にそった最適なご提案をいたします。

1)ご用途
2)メインにしたい花(季節の旬なもの、通年流通しているもの、季節的に無いものなどご案内いたします)
3)色合い(基本的な同系色、色の組み合わせなどご相談ください)
4)形、スタイル(片側から見るワンサイドか全面から見れるオールラウンドか、長めの花束かブーケタイプかなど)
5)ボリューム(大きさ重視か、きゅっとコンパクトにかなど)
6)使ってほしくない花や色があるかどうか
7)差し上げる方の性別や年代でも傾向がありますのでご相談ください。


大花園
http://daikaen.hanatown.net