ノロとValentineと私~☆どんなサプライズにしましょうか?☆~

ノロウィルス…。花秀の長男の嫁、けいです!!

HAPPY St.Valentine’sday。皆さんはどんなヴァレンタインを過ごしましたか?

私はアシスタントとして旦那と一緒に生け花のお稽古花材の配達を車で色々回り、最終的には開店祝いの花の配達を杉田まで行きましたよ。

それはさしずめプチドライブ♫の様でした。

花秀のお義父さん、そして父親、義理の兄、甥っ子、mama友のpapaさん、娘のお友達と、沢山チョコを配って来ましたが…。

その配達が楽しかったせいか、気持ちがいっぱいで(笑)ついつい旦那にチョコをあげるのを忘れたまま就寝(*_*;

こりゃ、1日遅れのミスを埋められる様なサプライズと一緒に渡すしかない!!…とか思いつつ、何も浮かばない私。

035

手作りではないのは、私がノロウィルスに汚染された為((+_+))

皆さん、あれは猛威です!!奴らはどこにいて、どこから侵入し、何をしでかすか解りませんよ!!

この時期、よくよく気をつけて下さいYO!!

3日経った昨日ようやく体調も復活し、食べては動ける様になりました。

ウチの白連さんも花を咲かせて生きています。

003

さあ、これからはwhitedayに向けて男子の皆さん大いに悩んで下さい。

花秀では、ご注文もお待ちしてますYO!!

00402

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993