変身~♪

いつも、店長のと違い拙いブログを見ていただき、皆様ありがとうございます!!(感謝感謝)

今日は、果肉植物のハートホヤなる物を楽しく拝見させていただきました。

このハートの形をした植物が土の中から、ひょっこりと顔を出しているなんとも可愛らしい植物ではありませんか!!自然は凄い植物を作るものだな~と感心してしまいました。(笑)

p1020607

そしてそして!!我が中森生花店では!!(いや・・・たぶん他のお花屋さんでもやっている気がしますが)

この可愛いハートホヤを更に可愛くしてみました!!

赤と白のペーパーを使用してラッピング。

次にホヤの周りにシサル麻をちょこちょこっと巻いて~巻いて~てんとう虫をポッチット付けてみました!!

ついでに可愛いハートを持った、くまさんのピックをプスッと装着完了!!

p1020621

なんかなんか良い感じじゃあ~ありませんか♪(笑)

更に!!ハートホヤに落書き!!じゃあない・・・感謝の心の言葉を水性ペンにて書き込んでみました。

画像は、『感謝ver,』ですが、他にも『好きver.』、『ありがとうver.』など作って売ってみました。

p1020627

皆様の店では、どんな工夫をされて売っているのか気になる自分でした。(笑)

これを見ていて、ちょっとハートホヤが美味しそうに見えたのは自分だけかも知れませんね。(公)