大花園のご案内

facebtop1

assessbtm

フローリスト大花園(だいかえん)

東京都大田区山王3ー29ー2 TEL 03-3771-4270 FAX 03-3776-8715

JR大森駅西口より徒歩5分 東急バス山王三丁目バス停前
営業時間 10:00から19:00 火曜定休(行事日営業)

大田区大森山王で70年、花を通して地域の皆さんに幸せと安らぎを感じて
いただけるように、毎日笑顔でがんばっています。
季節の旬な花を、やさしさと一緒にお届けします。お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。

ホームページのご案内
(外部リンクが不可なためurlをコピーして移動ください)

10a

大花園のポータルサイト。
「アトリエさくら」は大花園のサブブランドです。

トップページ

10c

日々情報発信を行っているFacebookページ。
ぜひ「いいね」をお待ちしております。

https://www.facebook.com/87daikaen

またTwitterのアカウントは「daikaenn」です。
こちらもフォローの程よろしくお願い致します。

10d

大花園のブログです。
アレンジメントやブーケの商品のご紹介をさせていただいています。
ご注文の際のご参考にしていただければ幸いです。

http://daika-en.cocolog-nifty.com/blog/

10b

大花園のサブサイトで店舗情報のみのページになっています。

http://homepage2.nifty.com/daikaen/

———————————————————

植物、とくに花は自然に咲いているだけで愛らしく美しいものです。
その植物たちを人の生活のなかにより美しくとりいれていくにはどうしたらいいのか?

自然からつみとってしまった花をより長く愛でてあげる にはどうしたらいいのか?
現代の生活のなかで植物と上手につきあっていくにはどうしたらいいのか?

私達はよりベストにちかい方法をさがして試行錯誤をくり返しています。
パーフェクトな答えなんてないかもしれませんが、より時代にあった方法に
近づけるようにがんばっていこうと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

大花園スタッフ一同