綺麗な画像~☆お花に水を、手にはクリームを!!☆~

連日の寒さの為に、お湯を使って家事をしていたら、おもっきし手が荒れてきた。花秀の長男の嫁、けいです!!

とか、言いつつ昨日は比較的暖かくて、気温も久々の10℃越えだとスッキリ天気予報で言っていました。

そう言えば、昨日のスッキリでは金曜日でもないのに、街頭アンケートインタビューがやってましたね。(観てた方、いますか?)

テーマによっては共感して、自分だけじゃない。と、安心したり出来るので、あのコーナー大好き!!(解ってくれる方、いますか?)

さて、そんなこんなでお花の話をしましょうかね。(花屋のブログなのでね…。)

今回は、旦那の待ち受けにあったお花の画像がキレイだったので、無断でそれを載せます(^ム^)

img_7689

カラー

こういった写真をブログに載せればいいのに!!…と、言ったら得意げに笑ってムカついたので、i phoneのiCloud機能を使って色々画像を物色してみました。

001

バラ

これは、花秀のHPの表紙にも使われています。(ぜひ見てみてねヽ(・v<)ノ)

img_8427

千両・百合

接写機能を使うと、案外簡単に綺麗に撮れるので、皆さんも試して得意げに笑ってみては?

これからどんどん春に近づくとは言え、まだまだ寒い日が続きます。

手が荒れた私の華奢な手、以上にお花を扱っている旦那の手はパックリと荒れ荒れです。

日々、頑張っているそんな手に免じて、今回は画像を載せる許可をちゃんと取ってやりました(笑)

00404

〒144-0052
東京都大田区蒲田2-19-13
TEL 03-3738-4977  FAX 03-3738-4993