色々なプレゼント♪

今日は、日差しは暖かかったですが・・・とにかく風が冷たい!!

でも、そんな日でも花屋さんには心の暖かいプレゼントがある!!

今日、来店されたお客様で店長の知り合いの方がいました。

地方にアレンジメントの依頼が終わった後に、花を一輪(スプレーバラ・ピンク)を花束風にして欲しいとの依頼。

店長が出来上がった品を渡すと・・・お客様は、『奥様に渡してください』と一言。

えっ!!店長は困っていましたが・・・お客様のお気持ちが大切と言っていたので、その後に帰ってきた奥様に渡された事でしょう。

p1020670

そして、その後に店長は近くの『ブレッドガーデン』と言うパン屋さんに行ったら、お土産をいただいて来たみたいです。(笑)

自分も、コーンマヨネーズをいただきました!!(喜)

p1020672

そしてそして、この間の話になりますが・・・後輩が狛江市の方へ移るとの話があり、八王子へホルモン焼きを食べに行った帰りに、『お世話になったので、これをどうぞ』と小さな袋を頂きました。

帰ってからお土産を開けてみると!!こんな綺麗なチョコレートがあるのかと!!久しぶりに感動してしまいました。『メサージュ・ド・ローズM1』と言う銀座に店を構える所のチョコレートだそうです。もうすぐバレンタインデー、こんなチョコレートを貰ったら誰でも嬉しくなりますね♪(公)

p9999997

p9999999