6月の作品

6e69c88efbc91e795aa

KEIさんの作品

コメント:かわいい入れ物が見つかりましたひまわりの配達です。

KEIさんの作品:可愛い入れ物がありましたね。今月はひまわりがメイン

なのでガーベラの位置にひまわりをもってきたほうがより一層よくなると

思います。

 

  

efbc96e69c88efbc92e795aa

頭文字Dさんの作品

コメント:ハートの中にヒマワリが咲いています。

 頭文字Dさんの作品:赤いハートは何で出来ているのですか?

手作りですか?もう少しひまわりが小さいほうがハートの形がより

いっそうわかっていいと思いますよ。グリーンも2種類使っていて可愛くまとまっていると思います。

 

 

efbc96e69c88efbc93e795aaぷーさんの作品

コメント:和っぽい感じでアレンジしてみました。

ぷーさんの作品:いけばなのような感じですね。2本のひまわりが

離れすぎていと思うのでもう少し近づけたほうがいいと思います。

ドウダンツツジの葉をもう少し整理すればもっとよくなると思いますよ。

6e69c884e795aa

梅雨の晴れ間さんの作品

コメント: いたずら小僧の兄弟です。“さぁ・・今日は何をしようかな!!

梅雨の晴れ間さんの作品:

わぁ~!!可愛いですね~。下は試験管ですか?ひまわりはやっぱり

笑顔が似合いますね。見ているこちらも笑顔になります。下にある

アイビーが長さが中途半端なような気がします。短めに入れたほうが

いいと思います。

efbc96e69c88efbc95e795aa

アチャコさんの作品

コメント:暑い日が続いているのでひまわりとミントの葉を一緒に活けてみました。

 

 

 

 

アチャコさんの作品:

ミントが入っているようなのですが他のものが多いのでミントの葉を多めに

いてたほうがいいですね。ガーベラのオレンジがとても目立っていますね。ひまわりをもう1本黄色のバラです

かね?そこに入れたほうがいいと思いますよ。

6月も多くの応募ありがとうございました。

夏をイメージするひまわりを使った作品を投稿していただきました。

元気が出る作品が多かったと思います。

それでは6月のグランプリを発表します!

6月のグランプリは”ぶーさん”に決定しました!

花とみどりのギフト券をお送りします!楽しみにお待ち下さいね!

さて、7月のテーマも”ヒマワリ”もしくは”トルコキキョウ”です。

どちらも暑いなつにとてもあう花だとおもいます。

締め切りは7月31日です。たくさんのご応募をお待ちしております。