BlueGene(ブルージーン)-世界初の青色胡蝶蘭-販売店

ジャングルジャック

Blue Gene青い胡蝶蘭3本立

青色コチョウラン Blue Gene(ブルージーン)

美しい青い花びらが織りなす優雅さと贈り物としての希少性と魅力を兼ね備えた、青色胡蝶蘭のBlue Gene(ブルージーン)をご紹介します。

日本フラワー・オブ・ザ・イヤー2022-2023鉢物部門「最優秀賞」受賞、来場者人気投票でトップを獲得したBlue Gene(ブルージーン)。

2022_2023_jfs

これまでの吸い上げによる青の染色ではない青い胡蝶蘭です。

その神秘的な色合いと花の持つ象徴的な花言葉「奇跡のめぐり逢い」から、ギフト用として探している方にぴったりです。

心を打つ美しさと高級感を兼ね備え、贈り主の深い思いを伝えることができるでしょう。

心に残る特別な贈り物としておすすめです。

Blue Geneの神秘的な美しさ

Blue Geneの画像

青色胡蝶蘭のBlue Gene(ブルージーン)は、その神秘的な美しさで人々を魅了します。

一見すると珍しい青い花びらは、幻想的な世界を思わせる色彩であり、染色や色素吸い上げの胡蝶蘭とは一線を画します。

この美しい花は受け取った方の心を奪い、深い感動を与えることでしょう。

また、青色は信頼や誠実さを象徴する色でもあり、贈り主の心のこもった思いを伝えることができます。

特別な人への贈り物として、青色胡蝶蘭は最適なギフトです。

Blue Geneの値段と納期

ギフトに最適なBlue Geneは、法人用のギフトや誕生日や結婚記念日、母の日など、特別な日の贈り物にぴったりです。

その神秘的な青色と花の優雅さは、受け取った人の心に深い印象を残すことでしょう。

青色胡蝶蘭Blue Geneは、品質の高さと美しさによって、特別な感謝やお祝いの気持ちを表現する最高の選択です。

Blue Geneの管理方法・育て方

Blue Gene(ブルージーン)取扱説明書

青色胡蝶蘭のBlue Geneは育てやすさでも人気です。

特別感のあるお手入れのしおりも付属しています。

日頃のケアや環境への配慮によって、長期間美しい花を楽しむことができます。

適切な水やり、適度な光の量、室温の管理など、基本的な育て方を覚えれば初心者でも失敗せずに育てることができます。

大切な人、お取引先への贈り物に最適なBlue Geneは、その美しい花びらと高貴な雰囲気で、特別な感謝やお祝いの気持ちを表現する最高の選択です。

現在、Blue Geneは限られたショップから購入することができます。

Blue Geneの値段と納期

Blue Geneの種類

Blue Gene(ブルージーン)3本立の価格は33,000円(税込)です。

納期は約10日~ほどとなります。送料は別途。

納期は最短でご用意いたしますが、お時間がかかる場合がございますのでお急ぎの方は事前にお問合せください。

Blue Geneの注文方法

Blue Geneのご注文申込、お問合せはジャングルジャック公式サイト「https://cadeau-fleur.net/」か、下記QRコードからアクセスをお願い致します。

image-jj2


弊店は多くの大手企業や各国の大使館を顧客に持ち、様々なご依頼にも迅速丁寧な対応を心がけております。

特に胡蝶蘭は多くの受注実績があり、長年の経験によって見栄えと品質にこだわったものを厳選して入荷手配します。

様々な用途に最適なお花をご用意し、スタッフ一同皆様のご利用を心よりお待ちしております。

物に最適なBlue Geneは、誕生日や結婚記念日、母の日など、特別な日の贈り物にぴったりです。その神秘的な青色と花の優雅さは、受け取った人の心に深い印象を残すことでしょう。青色胡蝶蘭は、品質の高さと美しさによって、特別な感謝やお祝いの気持ちを表現する最高の選択です。
さらに、青色胡蝶蘭のBlue Geneは育てやすさでも人気です。日頃のケアや環境への配慮によって、長期間美しい花を楽しむことができます。適切な水やり、適度な光の量、室温の管理など、基本的な育て方を覚えれば、初心者でも失敗せずに育てることができます。


ジャングルジャック
http://tokyo-flowershop.hanatown.net