目黒キンケロシアターにスタンド花をお届け

にしむらフローリスト

キンケロシアター・・・・。初めて聞く名前です。
ちょっとユーモラスな名前でいったい何なんだろう・・と思いませんか?

「無名塾」さんから、この劇場宛のスタンド花の注文を頂いたときの第一印象でした。
早速、劇場詳細や公演情報を調べます。

故愛川欣也さんの「キンキン」とうつみ宮土理さんの「ケロンパ」の両方の頭をとって命名したものだと分かりました。そして、公演には無名塾所属の女優さんが出演していることも分かりました。

仲代さんをはじめとする無名塾の皆さんの「暖かい心遣い」が伝わります。

そして、次の作業はスタンド花が設置可能なのか、劇場に問い合わせることです。劇場の答えは「OKです。でも、主催者の方に確認をして下さい。」

主催者の意向でロビーに花を飾らない・・・ということもあります。主催者なりの都合、理由があるのです。

主催者にも問い合わせ、OKの返事がもらえたのでスタンド花の製作に取り掛かります。

(ちなみにスタンド花NGの場合はアレンジメントや胡蝶蘭になる場合が多いです)

仲代さんの花には赤いバラ:サムライをメインに、八重咲き百合:ノーブルなどを入れて

mumeijuku20160210

無名塾さんの花には黄色、オレンジのバラをメインに作りました。

mumeijuku201602102

この劇場は当店からも比較的近く、10~15分ほどでいくことができます。
撤去は14日(日)午後1時半から2時の間。
忘れないようにしないと・・。


にしむらフローリスト
http://nishimura-f.hanatown.net