花門フラワーゲート出店です!!

花キューピットタウン 開始から3ヶ月。。。
遅くなりましたが花門フラワーゲート出店致しました!
多くにお客様に喜ばれる様 日々精進していきますので 是非お気軽にご覧下さい♪

腕まくり

来週からいよいよ12月。街中も走っている人が多い気がします。走っている人も是非、足を止めていただきたい当店。
お店のデコレーションもクリスマスに染めています。外は寒くと

モミの木

dejikame3

もう直ぐクリスマス!

モミの木が入荷してます。
麻布という土地柄、青い目のお客様が真剣に品選びされています。
今年ももう少しで終わりですね。
 

クリスマス・ツリーを飾りました

091122_1422031

 クリスマスまであと1ヶ月になりました。
 毎年この時期に花米ではクリスマス・ツリーを飾る事にしています。
今年は40センチほどの台の上に2メートルほどあるツリーを乗せて飾り

そろそろですね

お客様のお店のオープンテラスに設置しました。
約2.5mのモミの木に1200球のLEDイルミネーションです。
昨年、好評だったということで本日設置作業をしてきました。
今日の

ブルーインパルス

p1010388_01

初めて「ブルーインパルス」を見てきました。(~v~)
やはり生で見ると迫力が違いますね。(☆o☆)キラキラ
 
11月3日の航空祭に、入間基地までバイクで行ってきましたよ。

朝9時

ブリザーブドフラワー

020

オリジナルブリザーブドフラワー製作中です。すべてスタッフの手作りアレンジですのでひとつひとつ個性があります。お気に入りを見つけに、お店にぜひ覘きに来てください。

ポインセチア

rimg0045

クリスマスには未だ少し早いですが
色とりどりのポインセチアが入荷しました。
是非、ご来店下さい。

紅葉狩り

p1010424_01

東京の奥多摩湖に、バイクで紅葉狩りに行ってきました。

朝は寒いですが、昼頃には暖かくなりましたよ。

 
今月下旬頃までが、紅葉の良い季節だと思います。

 
奥多摩の周遊道