ムジカーサにお届け

にしむらフローリスト

ムジカーサは代々木上原駅から徒歩5分ほどのところにある音楽ホール。当店とは駅を境に反対側に位置します。
こじんまりしたホールはすりガラスから降り注ぐ自然光で明るく、スタンウェイのピアノが常備され、演奏者の息遣いが感じられる距離でコンサートを楽しむことができます。また細かい時間単位で貸し出されているのでリハーサルを必要としない利用者や当日以外にもリハーサルをしたい人には魅力です。

こちらにお祝いのアレンジメントをお届けしてきました。
午前中のお届け希望だったので10時過ぎに伺ったのですが主催者の関係の方はどなたもいません。

調律の方だけがいて、「エレベーターで地下の事務所に行ってください。」
楽屋と事務所のある地下に行く外階段もチェーンが掛かっています。
ロビーの受付の上に花を置き、エレベーターに乗り、事務所のある地下に行きました。

musicasa20160122

ここのエレベーターに初めて乗りました。(いつも階段を利用しています)
エレベータのボタンを見て、2階があり、バーカウンターになっていることも初めて知りました。何年も出入りしているのに(それこそ、できた当時から出入りしているのに)
事務所に伺うとこの日の貸切は午後からとの事。
誰もいないはずです。


にしむらフローリスト
http://nishimura-f.hanatown.net